有限会社シンフォニア

愛知県岡崎市 Local Internet Service Provider

愛知県岡崎市の藤田医科大岡崎医療センターは9日、クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」から受け入れていた新型コロナウイルス感染者ら26人が退所したと発表した。
2月19日以降に受け入れた計128人全員が退所したことになる。

共同通信

センターは、4月1日に開院予定のため、感染拡大の恐れが低いとして厚生労働省の要請で感染者らを受け入れていた。開院前で医療機関の認可を受けていないため、医療行為はできず、経過観察を行っていた。

 センターには最も多い時で106人が滞在。ロシアやオーストラリア、中国など外国籍の感染者らも滞在していた。

  共同通信

予想していたこととはいえ、予想より少し早く全員退所になりましたね。

日本全国の被災者数も少ないし、海外などへの渡航禁止は仕方ないにしても国内の行事は、あまり敏感になりすぎない方がいいと思う。

マスコミのミスリードというか、デマゴーグに簡単に嵌まり過ぎですね。

About The Author

有限会社シンフォニアSinfonia 山本
本サイトの管理者です。
プロダイバー業務、パソコンの販売・修理、モバイル端末も扱います。
近頃はネット技術の革新が続いており、ウェブの標準も暗号化だけでなく、同時に通信を高速化する HTTP/2 が主流になりつつあり、弊社サーバーでも標準仕様となっています。
更に今後、更に高速化する HTTP/3 あるいは PHP Version8へのUpgareと益々高速化技術が進んでいるので、楽しみでなりません。
その他にも、クラウド、ウェブメーラー、スパムフィルターなど常に新しいものに挑戦するのが大好きです。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

More
Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Pinterest
0564-64-4612