シロ&チビの宇宙遊泳

 ピピ ピピ ピピ ピピ ピピ ピピ ピピ ピピ ピピ ピピ ピピ ピピ ピピ ピピ 

8月も半ばになり、シロちゃんとチビちゃんはもう自由に飛ぶことが出来るようになりました。
他の子たちは大きい籠の中で暮らしていましたが、シロちゃんとチビちゃんは手乗りにしようと
思って、少し小さめの籠に引っ越しをしました。 そして一日のうち何回も籠の外に出して
一緒に遊んであげました。シロちゃんもチビちゃんもきっと嬉しかったでしょうね。
本箱の上、リビングの電気の上、エアコンの上と、部屋中飛び回ってとっても楽しそうです。

l-4

siro-book

上は天井です

シロちゃ~ん
降りてらっしゃ~ぃ。
siro-karten

あ~ぁ、今度はカーテンにとまっちゃった‥

のんちゃんの肩まで
おりてきました
siro-kata
tibi-yane

チビちゃんも
こっちにいらっしゃい (^-^)

tibi-kata は~ぃ、チビちゃんも
のんちゃんの肩まで
きましたぁ( うふふふ‥ くすぐったぁ~い)
tibi-te

チビちゃん(♂)

siro-te

シロちゃん(♀)

やっと、のんちゃんの指にとまりました (^0^)

sirotibi

そしておとなしくお家に入りました
ホントに世話のやける
シロちゃんとチビちゃんね