chiko1チコ 2才の誕生日

teria-rine5

「ちっこい、チコ」と言われていたチコでしたけど
平成12年8月21日に2才の誕生日を迎えました。
今年はものすご~く暑かったけどがんばってロン毛を維持してます (^^)V
みんなに「チコちゃんエレガントになったねぇ♪」って言われる
今日このごろで~す(^-^)

ugo_cake

::::: 誕生日プレゼント :::::

おばあちゃんにプレゼントしてもらったの、似合うかしら? CHIKOのネーム入りのネックレス

::::: 最近のチコ :::::

仲良くツーショット 誕生日記念に
お揃いのおリボンつけて
ユキお姉ちゃんと
一緒に写しました(^-^)2人はいつもピタっと
寄り添ってます(^-^)
浴衣姿も小粋でしょ? 今年の夏は暑かったね。
おばぁちゃんが作ってくれた
浴衣を 何度も着たっけ・・・でも、浴衣を着るとコチコチに
固まってしまうチコでした(*^_^*)
チコのバナナだもん! クリンのだもん! 毎日のように妹のクリンと
バナナ取りっこゲームを
しています(*^_^*)でも、このバナナ、、、
ホントはユキお姉ちゃんの
お気に入りのおもちゃ
なんだよねぇ。。。