2001 お彼岸のお参り

2001年3月20日(春分の日)は穏やかで暖かくて
最高のお彼岸日和でした。

先祖代々の御霊を祀ってある大樹寺にお参りに行って来ました。
生まれて初めてクリンも一緒にお参りをしてきました(^-^)
お参りの後、クリンはお母さんのポロンちゃんと再会してきました

higan1徳川家康の菩提寺「大樹寺」です
ここに我が家の先祖代々のお墓があります
higan2おばあちゃんがお線香をあげています
higan3「おばあちゃん、クリンもじょうずにお参りしたよ」
higan4お参りの後には必ずお休み処で一服します(*^o^*)
美味しそうなみたらしだんごでしょう?
higan5今日は奮発してぜんざいも食べてきました
おなかがいっぱいになりました(^○^)
higan6帰りにクリンのママ(ポロンちゃん…左)の家に行ってきました
ちっちゃかったクリンもポロンちゃんと同じくらいになりました(^^)V
higan7クリンちゃん♪、きょうはうれしい一日だったね(^○^)