ichigoicon いちご狩り ichigoicon

愛知県知多郡阿久比町の『マリモファーム』でいちご狩りを楽しんできました(2003/5/20)

食事の買物の度に、おばあちゃんがいちごを買い求めて楽しんでいるのを見ていたのでいちごの季節が終わらないうちに、思いっきり食べる機会を作りたいと思ってました。
…と言いながら、実は私自身が食べたかったというのが本音なんだけどね…(笑)
生憎の雨模様になってしまいましたが、ハウスの中なので全然気になりません(^.^)b

ichigogari-2阿久比方面は右方向ですね。 ichigogari-3マリモファームの近くは名鉄河和線が走っています

ichigogari-1

ichigogari-13正面玄関前でパチリ! ichigogari-10ハウスの中にはこんなプレートが…
お約束はちゃんと守りました v(^.^)
ichigogari-4見るからに美味しそうな色でしょ(^ー^) ichigogari-5だいたい実物大です。立派ないちごばかりです!
ichigogari-6おばあちゃんは腰掛け持参でじっくり楽しんでいます。
昔のいちご狩りとは随分雰囲気が違いますねぇ、、、
ichigogari-7私もお腹いっぱい食べました(^ー^)
実はこの姿勢はちょっと苦しいのですぅ(笑)
ichigogari-8上から撮影するとこんな感じ
ハウスの中はきれいで清潔そのもの♪
ichigogari-9ミツバチさんが働いていました。
だからいっぱい実が成るんですね♪
ichigogari-12ブラックくんががお見送りしてくれました♪ ichigogari-11もも子ちゃんはちょっと眠そうです(^ー^)