第47回 邦楽祭 開催

kumikyoku2ず~いぶん久しぶりの更新です(*^_^*)
今日まで、追われるように毎日が目まぐるしく過ぎました(@_@;)
何から整理したら良いのか、、、ですが。。。

記録をとどめておかないと文化協会に提出する『今年のあゆみ』が書けないので(^_^;) 今日までの出来事を整理しながら少しづつアップしていきます v(^^*)

5月31日(日) 岡崎市民会館にて 『第47回邦楽祭』が開催されました。
今年は 宮城道雄先生の作品より春をテーマとした曲を選びメドレーで演奏しました。

「さくら変奏曲」「春の海」「喜悦の波と花と」「春の賦」の4曲です(^-^)

↓ 演奏のビデオです、よろしかったらお聴きください(^^♪

kumikyoku1無事演奏が終了し、出演者全員で記念撮影~☆彡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です