五本指ソックスが健康によいことは、広く知られていますが、履き心地の良いものはどれだけあるでしょうか?私たちは履き心地にこだわりました。

摩訶不思議、驚きの冷えとり健康法。
私自身が証明です

最近、お会いする方に痩せたねとよく言われます。そのときに靴下のおかげですと笑って答えますと、皆さん一様に驚きと半信半疑な顔をされます。私自身も不思議に思っていますが、半身浴と私の考案した6足組ソックス「健康組曲」を履いた以外に特に何をした訳でもないのですが、半年で69kgあった体重も63kgに減り、それと同時に、医者に直らないと言われていた持病の狭心症の発作の回数も激減し、加えて「冷えとりスパッツ」を履き始めてからは全く起きなくなりました。これは弊社五本指ソックス(絹木綿)を治療目的で使用していただいている、治療院の先生から紹介された「冷えとり健康法」のおかげだと思っています。「冷えとり健康法」は特別な薬やサプリメントを飲むわけではなく、安心・安全で人の治癒能力を高める健康法です。弊社の冷えとり製品は、この健康法を私が、自分自身で実践してきた中で、開発したものです。
ぜひ、今度はみなさまに体感していただきたいと思います。

その他、詳しくは、冷えとり読本としてpdfファイルにまとめています。下記をクリックしてお読みください。(プリントアウトしてお読みいただければ幸いです)

冷えとり読本はこちら ►►