- TO MARUTSUNE STONE – 戻る English


 


素人の人が日曜大工感覚で自由に板石製品を組み合わせるだけで、自宅の庭があっという間にきれいでカラフルな石敷に早変わりします。各地の販売代理店を募集しています。加盟にあたって、負担はありません。同時に、売上げに応じて手数料をお支払いするSOHO副業者を募集します。いずれも、ご希望の方は下記の電話番号までご一報のことお願いいたします。

 天然石使用板石(製法特許出願済)

「マルツネ石材は、二種類の天然石を用いた高級敷石用、帖石用の布型板石と亀甲型板石(特許出願済)を開発、販売を開始した。

布型板石と亀甲型板石は、表面がすべらないようにビシャン仕上げで製造されており、温泉の浴室の洗い場、庭の敷石、玄関の入口、神社仏閣の参道などに幅広く利用できる。また、アイデア次第では門柱の外側貼りや暖炉の壁貼りなど多種多様に使える。

特長は、製造過程において特殊加工で仕上げることで、メチを入れないカラメチ施工で仕上がりが速く、見た目が美しい。石の表面をセメントで汚すことなく施工できる。

材料費の節約、人件費も一日二人で約100枚から150枚(10−13u)敷くことができ、人件費が通常の約半分程度削減可能になる。」。

以上記事出所:建通新聞1997年3月及び4月

布型板石の施工例

型番サンプル

 

亀甲型板石の施工例

型番サンプル

亀板石寸法


商品見本


ガーデニング施工例


英語でのお知らせ  色サンプル  価格表

上記カラーサンプルでは色合いがわかりづらいので、ご希望の方は、詳しいカタログを差し上げます。下記までメールあるいは電話でお願い申し上げます。

∇問い合わせ先等住所

〒444−3231愛知県豊田市花沢町波奈地方21番地2

          (有)マルツネ石材

  電話番号0565−90−3391番 同FAX0565−90−3248番

おまけ

(有)マルツネ石材本社工場内の敷石と灯籠