.
HOME

管理人のマンファンです。 
私は昭和??年生まれのサラリーマンです。
邦楽は聴くのが趣味で演奏はちょっとだけ。(^_^;)

管理人の言いたい放題

お暇な方は読んでください。



私の友人たちのホームページを紹介します。   

 吉澤さん・・・素晴らしい写真のホームページです。

 碧さん・・・碧さんのピアノ教室のHPです。

 かずりんさん・・・近所の主婦かずりんが作った掲示板とチャットがユニークなHPです。 

 高瀬さん・・・・かわいいワンちゃんとお琴のページです。

 鬼丸さん・・・・ニューヨークのアーティストで、画像、MIDI、のページが素晴らしい。

 あさちゃん・・・小鼓の先生です

 児玉さん どうぶつたちへのレクイエム

 かずみさん ノラネコとの共生

 千恵さん 音楽療法・・・もっと楽しく、もっと身近に音楽を

 chocoさん お琴の先生です

 てんこさん お琴の先生です

 ゆみこさん ネコ大好きママです・・・岡崎市でスナックをしてます

 いろはさん 琴の仲間です

.

.


我が町の情報です

ガオー 動物愛護が基本理念の素晴らしい先生たちです。

 岡崎呉服協同組合・・・岡崎市関連の情報です。

 奥山田のしだれ桜・・・岡崎市関連の情報です。

 豊田アローズブリッジ・・・豊田市に架かる高速道路の鉄橋(吊り橋)です。

 乗馬クラブ シエスタ・・・岡崎市の乗馬クラブです。



いつもお世話になってるホームページを紹介します。

シンフォニア・・・超親切なプロバイダーです。

KING FM AUDIO LIVE ・・・RealAudioでクラッシックのステレオ放送が聴けます。超オススメ

リアルオーディオ病院・・・リアルオーディオで自分のホームページから音を流したい
                 と思う人はこちらへどうぞ。分かりやすい解説です。

JAPAN MUSIC.CO.JP ・・・なつかしいヒット曲がリアルオーディオで聴けます。
戻る